天秤座新月の今日



「新しい出逢い・ご縁」
そんなエネルギーを強く感じます✨



今、まさに
そのエネルギーを具現化した素晴らしい企画を
絶賛、立ち上げ中‼️



このメンバーが
またまた有り得ないぐらいすごいのよ‼️



昨夜はそのやり取りをしている最中に
鐘がなっているのが聞こえたの♡♡
祝福の鐘💒
まさに予祝でしたね✨✨✨



こちらは決まり次第
ご報告いたしますので
楽しみにお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤



こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です




 


私を女性開花の道へとナビゲートしてくださった
毒魔女スクールの講師の密月さん💋✨




私の胸に留めておくだけではもったいない
そんな素敵なブログ✨
月星座別の開花メッセージ
(12星座全部だよ♡♡)
是非、御一読くださいませ💕







ブログでこんなに丁寧に教えてくださるなんて
嬉しすぎて泣けてきます😭😭😭



こちらも密月からのメッセージ↓↓↓

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ホロスコープを木にすると分かりやすい
メインの太陽星座は自分の中の男性性の象徴で
目に見えて手にしてる環境や表の性格
月星座は根っこの養分の部分で
表立ってみえないけど
ここが枯れると木(自分)は枯れてしまうの

木(自分)が育って蜜がしたたる
果物を付けるためには
月を満たしてあげる事が大事なんよね

蜜がしたたってると綺麗な蝶や鳥
(魅力的なパートナー)が
寄ってくるかもしれないけど、それはおまけ💓

逆に魅力的な男性を引き寄せたいなら…
やることはひとつ♡



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*°☆


やることはあれ♡♡
〇〇を増やすこと♡♡



そんな私の月星座は獅子座♌
こんな風に紹介してくれてたよ♡♡



◆◆月が獅子座の人しし座◆◆


月星座が獅子座の人の心の奥は、ドラマティックで楽しいことが大好き!

太陽星座の影響で、一見控えめな性格であっても、内側には強い信念があり、認められたい、華やかな人生を送りたいという思いがあります

自己表現の星座なので、自分を肯定し愛することで心が満たされます

自分がやりたいことを貫き、何事にも正直でいることを大切に


(獅子座ご自愛アクション♡)

ドラマティックな映画や舞台を観る、舞台に立つ、ゴージャスなホテルに行く、優雅なカフェでお茶する、サプライズを企画する、パーティーをする、人を楽しませる、自撮りする



↑↑↑

この部分が私の根っこ♡♡
ここを満たしてあげることで実が結ばれる



私の太陽星座である山羊座♑(男性性)
私の月星座である獅子座♌(女性性)



まずは自分とのパートナーシップ💓💞



私もこのことを知ってから
より自分への理解を深めていけたの



今日の天秤座の新月
出てきたいろんな感情を
感じ切っていこうと思います✨