女神道場がどんな唯一無二の場所なのか



誰か言語化してーーーって思ってたので
まずは、永森美紀ちゃんをリブログ♡♡



本当に言葉に書ききれないほど
笑っちゃうほどスゴいのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️



もう始まってはいるけど、
今から参加しても絶対お得!!!
そこにはもう絶対的に自信がある



だけどね、
損得だけじゃない



あなたの体感



あなたの心が『今』動いたのなら
『今』なんだよ



今からでも参加できるよー‼️



子宮まわりのお手入れ

アイテムの使い方を詳しくシェアしながらの
股カツ、膣カツ

そこから始まっての

湧き起こってくる感情との向き合い方

自分とのパートナーシップ

女性性・男性性の特性

そして、
理想的なパートナーと繋がるしくみ



先週までの流れはこんな感じ



来週は
セルプレからの男女間の行為にいたるまで
性の分野の学びをシェアしていこうと
思っていますよ!!!


この辺りは
私が深く学び、探求してきた分野


この機会に
話したいこと、聞きたいこと
全部出しちゃってください



この女神道場はお一人お一人からの
シェアの時間を
とても大切にしています♡♡



17日(木)からのZOOMシェア会から
参加してくださる方もいらっしゃいますが
録画動画もお渡ししますし
質問などにも随時お答えします♡♡



途中参加の方
ご安心くださいね♡♡
大丈夫ですよー!!!



こんなことを安心して話せる場所
いろんな分野のプロフェッショナルが
揃っている場所
なかなかありませんよ!!!



こんな4人の素敵な女神たちが
あなたを全力でサポート
豊穣への道をナビゲートいたします♡♡









気になるでしょ!

行ってみたいでしょ!



この場所へ

あなたがあなたを連れて行ってあげて!!!



この女神道場を卒業するころには

どんな私も好き♡♡
私はこのままで大丈夫♡♡

そんな自分への愛と信頼を
取り戻せるよ♥️



どうせなら、私たちと
とことんやり切ってみませんか???