こんにちは!


女性開花⚜アドバイザー

心の向き合い方アドバイザー

毛利由花です





いよいよ、本日

10/1  21時から ZOOMにて

こちらのイベント❤



永井ふみちゃんが小松カレンちゃんに

デザインアドバイスを受けてのサムネイル

左→ビフォー

右→アフター


頭で読ませないのがコツだって‼️

10/1  21時から という日時と

セルプレ❤

1000円❤

ZOOM❤

あとは

毛利由花と永井ふみちゃんがやるんだなぁって

伝わっていれば嬉しいな❤


どうかな???

気になる???


私とふみちゃんがこのイベントを企画したのは

セルプレ事情を

自分たちが話したいし、聞きたいと思ったから

なんだけど

心がザワザワしている人も多いんじゃないかな???


恥ずかしくて他の人には話せない!

人前で話すのは品がない!

性のことは隠しておいた方がいい!


そんな風に感じる人もいるよね

もちろん、そういう方たちがいるのもOK‼️

私もちょっと前まではそうだったもん


だけど、

もう一度自分の心に聞いてみて

性について話したい

性についての話を聞きたい

本当のあなたはそう思ってないかな???


私とふみちゃんはオープンに話せるんだけど

そんな場所や相手がいなくて

話したい聞きたいことを押し殺してしまっている人が多いんじゃないかなと感じています


だから、今回は

参加費  1000円

みんなが少しでも参加しやすいようにしました


性のことって

自分の根っこの部分

誰にでもあるもの

その自分を受け入れられたとき

自己肯定感が爆上がり⤴︎︎⤴︎︎するよ


自分のことが好きになる♡♡


性のことを話すことを

自分に許してあげて

話すことで

いらない価値観を

手放してあげられたらいいね


あなたはもっと自由に

もっと軽やかに

自分の望むままに生きていっていいのだから


あなたがこのイベントに参加するって

決めるだけで

あなたにとってすごい変化が起こるよ


あなたのセルプレ

是非、話しに来てください♡♡


お申し込みフォームはこちら♡♡