こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です!



自分に楽しいことをさせてあげていた
私の週末をご紹介しますね!



のんたんと中目黒のみゆみゆのサロンで
お泊まり女子会♡♡






この日の夜は
みゆみゆが気になっていた
中目黒の素敵なお店へ3人で行って



ワインに詳しいのんたんが一緒ということで
おすすめのワインなどを教えてもらいながら
普段はお酒を飲まない私も
めずらしくワインを飲んじゃいました🥂



私は濃厚なワインが好みのようで♡♡
12月にはそんなのんたんがセレクトしてくれる
ワイン会などの企画も持ち上がったよ〜








結局、この後サロンでも
2時過ぎまで
喋る、喋る、10時間!!!
楽しい夜を過ごしました✨



みゆみゆが用意してくれた朝ごはん♡♡






次の日はそのまま
のんたんと
山崎順子さんのお宅へ



オリジナル着物の体験試着&ランチ会✨



きょんちゃんが投稿してた
(ジェントルマン京子さん)
順子さんのお料理があまりにも美味しそうで
リクエストしちゃった!



出てきた手料理はこちら✨



かぶとサーモンのサラダ
鷄のべっこう漬け
やみつきレンコン
チーズタルト
ノンアルスパークリング



撮影してくれたのはのんたん♡♡










もう、美味しくて美味しくて
おかわりしながらパクパク食べちゃいました!



お料理って
その人らしさが出るなぁって思う



順子さんが作るお料理って
温かみがあって奥深くて
何度も食べたくなるお味
もちろん、すごく美味しかった♡♡



その後は
Facebookでも写真を投稿したけれど
クチュールジュンコの
オリジナル着物の試着タイム








お外はあいにくの雨だったけど
あちらこちらで
順子さんが写真をたくさん撮ってくれて
とっても楽しい時間を過ごしました



順子さんのオリジナルの着物や帯は
購入もできますよ♡♡
他にもたくさんあるので
こちらをご覧くださいね!

自分のために
こうやって時間とお金を使えるようになって
本当に幸せだなぁと思う



そして、尚更
普段の生活が
当たり前のようにいる人たちが
とても大切だなぁと思う



自分に我慢させないで
会いたい人たちと楽しい時間を
過ごせて本当に幸せ✨



こうやって私のブログを読んでくれる
あなたも
とてもとても大切な人♡♡



いつも応援ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あなたにもたくさんの幸せが訪れますように✨