こんばんは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です



昨日は私
こんな素敵な夜を過ごしていました🌙.*·̩͙



『官能ランジェリーZOOM女子会』🌹







みゆみゆと密月さんに声をかけさせていただいて
開催が叶ったイベント
こうやってカタチになって本当に嬉しい✨



参加してくださった皆さま
本当にありがとうございました♥️



画面の向こうの皆さんの
ランジェリーやコスチュームを見て
キュンキュン✨して
思わず身を乗り出してしまいました♥️



私はサルートのピンクのランジェリー
『ミュージカル女優』
ガーターベルトに白の網タイツ
白のベビードール風のキャミソールと
白のレースの手袋を合わせました



イメージ画像♡♡

イメージ画像♡♡




このコスチュームを考える時間も
お楽しみの一つだったのですが



実はオーバードゥとも迷ったのです
(赤×黒大好きだからね♥️)





そしたら、
永森美紀ちゃんがオーバードゥ♥️
好きな柄が本当に似てるね♡♡




さてさて、
密月さんからの官能星読みでは
お一人お一人に向けて
似合うランジェリーのアドバイスや
課題として持って生まれてきているテーマの
お話などしていただき



それわかりますー!!!
当たってますーー!!!
そうなんですかー!!!



皆さんそれぞれ大興奮でしたね♡♡



官能お話タイムでは
密月さんの身の回りに起こった
まさに旬の話題を
密月さん自らリアルに語っていただきました!
皆さんも私も気になっていたところなので
前のめりで聞かせていただきました♡♡



官能お手入れタイムでは
皆さんからの質問にお答えしながら
みゆみゆから艶開花クリームの使い方など
お話してもらいました♡♡
それぞれの月星座に合わせたオリジナルの
このクリームは
香りを嗅ぐだけで、心がフッとゆるむ✨
そんな素敵なクリームでしたよ♡♡



あーっ、本当に内容盛りだくさん♥️
こんな贅沢な会を開催できて本当に幸せ♥️



この会だけの秘密🤫のお話もあったし
やっぱり、女子会♡♡
私たちも大興奮!!!
あっという間の2時間でした(*ˊ˘ˋ*)♥️



皆さん、
素敵な時間を共有してくれて
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️