こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です



私は、今、自分の性の部分と
とことん向き合う時期に来てるらしい



明日のこのイベント
エロ祭りとは言ったものの
私の中は今とても静かで



この杉崎すみれさんが描いてくれた
ド・エロを見て
湧き上がってくる思いを
ただただ観察しています




ほんの一部公開♡♡



私の中にある思い
前に一度言葉にしたけど



それはタンポポの根っこのように
その先が地中深くまで埋まっているから



まだまだその先があって
なかなか言葉にできなくて



静かに静かに出てくるタイミングを
待っています



今の私が『毛利由花』としての人生を
軽やかに生きることができているのは
間違いなく自分にある『エロ』を
無いものとせずに受け入れたから



私は自分の人生と向き合う岐路で
自分には『性欲』があると認めたとき
やっと魂が吹き込まれたかのように
息を吹き返した



すんちゃんが描いてくれたド・エロ
その絵を眺める



弱いところをさらけ出して
自由に悦びを表現しているわたしが
可愛くて可愛くて



それが出せずに



強いふりして
誰かの期待に応えようとして



誰かを喜ばせることで
自分の存在価値を確認して



私はここに居てもいいんだと
居場所を確認していた私



喜ばせたかったのはお母さん



体が弱かったお母さん
気分屋だったお母さん



優等生を演じていた私は
エロなんて部分は微塵も見せやしなかった



エロは真面目の裏側で
子どもの反対側で
見せてはいけない部分
それを持っていることは悟られてはならない



お母さんに認めて欲しかった
お母さんに褒めて欲しかった
お母さんに私を見て欲しかった



『何かを望んでいい』
そんなことすら自分に許してなかった私



お母さんのうかがって
期待されている自分を演じながら



寂しくて
孤独で



だけどそんな姿をさらけ出せる場所もなく
虚勢を張って
無駄に高飛車になっていた



世の中を見下して
かろうじて自分を保ってた



私はできる
私は大丈夫



本当は甘えたい
弱い自分を認めたら
自分の内側から音を立てて崩れ落ちそうで



必死で強いフリをしていた



このすんちゃんが描いてくれたド・エロは
今の私を
すごく祝福してくれて
丸ごと赦してくれているかのように感じました



何度も何度も出てくるお母さんのこと



本当は大好きだったし
その大好きの出し方を知らなかった



今もそれが上手にできているとは
到底思えないけど



それが今の私
そのままの私



おバカで
弱くて
寂しがり屋で
甘えん坊で
そして、エロい



すべて私の一部



明日
私の口から何が出てくるかわからないけど
私の中にあるものを出してあげる度に
私は軽やかになっています



私の中にあるものに出会って
どんどん本来の私を取り戻しています



自分の中にあるもの
元々あったもの



こうやって
言ったり
書いたりして



重たかったものが昇華されて
だんだん軽くなって
なんだかフフっと笑えるようになりました



エロと笑いは地球を救う



言葉を用いなくても通ずるもの
コミュニケーションの根っこ




9月18日(金)  21時から

『エロZOOMの会』
〜限定100人エロ祭り♥️


参加費無料‼️
参加申し込みはいりません!
当日、ご自身の『エロ画』を持って
こちらのIDよりお入りください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


『エロ画』がなくても
ご参加していただいてOKです‼️


杉崎すみれさんのド・エロは
こちらから購入いただけますよ❤


▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬


トピック: エロzoomの会♡
時間: 2020年9月18日 09:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/97059915246

ミーティングID: 970 5991 5246