こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



9月18日(金)  21時から

『エロZOOMの会』
〜限定100人エロ祭り♥️








このイベント
不思議な感覚でね



必要な人には伝わって
来てくれる気がしてる



参加費無料にはしてるけど
誰にでも来て欲しいワケではなくて



杉崎すみれさんのこのエロ画ド・エロで
心が動いた人



エロや性の部分を
茶化すわけではなく



自分の中にあるものとして
向き合いたいと思ってる人



そんな人たちと繋がりたい



そんな人たちと繋がることは
もうわかっているから
ワクワクしてるんだけど



自分の中の見たくない部分
見たくなかった部分って



本当の望みだったり
可能性でしかないことがわかるから



このエロ画の持つパワーのすごさ
みんなでそれを持って集まることのすごさ



体感で味わってみたいと思ってる



私がワクワクしてるから
きっとみんなもワクワクしてるよね♡♡



18日(金) 21時からのお楽しみだよ٩(๑>∀<๑)۶



こちらのIDよりお入りください♡♡


▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬


トピック: エロzoomの会♡
時間: 2020年9月18日 09:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/97059915246

ミーティングID: 970 5991 5246