こんにちは!



女性開花⚜アドバイザーの
毛利由花です



私が女性開花したきっかけの一つが
毒魔女スクールで
ランジェリー撮影会








それまでは
自分にお金をかけるって感覚がなくて



子どものものとか
消耗品だとか



必要だから買う



そんな感覚でモノを買っていたんだけど



ランジェリー撮影会があるって知った時
自分の心がときめいたんです✨❤



今まではランジェリーというより
下着っていう感覚で
そんなにこだわりもなく
まぁこれでいいかって選んでた



でも、
ランジェリー撮影会のために選ぶとなったら
いろんな格好をしてみたくなって
毒魔女スクールのお仲間と
これ素敵✨
これも着てみたい✨
大盛り上がり



自分のためにランジェリーを選ぶことが
こんなに楽しいなんて♥️



そこでね、初めて
私はこんな世界観を表現したいんだって
いろんな自分に出会いました



官能的な私も
私の一部









こうやって表現してあげられる時間って
本当に豊かだなぁと思います



一人で楽しむのもいいんだけど
お仲間がいると
もっと楽しい



この
🌹💫官能ランジェリーZOOM女子会🌹💫



あなたの女性開花の場として
是非ご参加お待ちしております


一緒にキュンキュンしましょ♡♡



🌹💫お申し込みはこちら🌹💫