こんにちは!


女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



毛利由花流『膣メソッド』
女性である皆さんに
全員受けていただきたい♡♡








はあーっ♡♡
8月後半から
毎日のようにセッションをさせて
いただいています



感謝の気持ちでいっぱいラブラブ
ありがとうございますラブラブ



・子宮周りのお手入れをはじめようと思ってたタイミングでした!


・いよいよ自分の性の部分と向き合う時が来たと感じました!



皆さんがご自身のタイミングをつかんで
毛利由花が体得した『膣メソッド』を
受けに来てくださって
本当に嬉しいです




セッションが終わることには
画面の向こうには
心も身体もゆるんで
少女のように可愛らしいキラッキラの目で
私を見つめてくださる皆さんがいて



やって良かった♡♡
あーっ、幸せラブ



毎回、そう思います!!!



💎



なんだか、生まれ変わったみたいです!



そういうことだったんですね…
はじめて、体感でいろんなことが
わかりました!!!



今まで知りませんでした!
本当に知ることができて良かった!!!



あーっ、早くお手入れをやりたい!!!
楽しみです♡♡
すごくワクワクしています♡♡



今まで受けてきたセッションの中で
一番すごかったです!!!



💎



皆さん、受け取ってくれて
本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



このセッション
本当にスゴいんです‼️



だって、
子宮周りのお手入れはもちろんですが


恋愛
パートナーシップ
お金
ビジネス


毛利由花は『心の向き合い方』の
プロフェッショナルでもあるので
どんな質問にもお答えしていますから!




知識量も半端ないです
とことん探求しましたから







私のすごいところは
頭の中の単なる情報だけではないとうこと



私が実際に体験してきたこと
今、現在やっていること
体得したもの



私自身を見てください





女性の可能性をお伝えします




潤いのある女性になること間違いなしですよ♡♡




今、49歳の私
はじめたのは2年前です



気がついたときにはじめれば
いいのです



今、気になるのなら
今があなたのタイミングです



あなた自身が
本来のあなたに戻って



美しく
優しく
軽やかに



自分のことを心から愛して
自分のことが心から信頼できる



そんな豊かな幸せを生きる
サポートをいたします



⚜ZOOMで60分のオンラインセッション


⚜料金は1万円


⚜お申し込みは毛利由花のメッセンジャー


こちらのブログも参考になりますので
ご紹介しておきますね♡♡