昨日の
中川まりこさんと市川かよこさんの
王妃のお話会





女性開花⚜アドバイザー
ユカリーナ王妃こと
毛利由花です




告知・宣伝するはずが
できなかったのは



恥ずかしかったから笑い泣き



最近、SNS上で私と
主に絡んでいるのは
ほぼほぼキュン柴グループから
繋がっていったお仲間



私のスクショの右隣
絶世の美女



だけど、男の子♂
八屋虎子.(通称はやちゃん、とらこ)




今でこそ、私
こんな王妃の格好して
嬉しそうに参加してるけど



3年前のクリスマスパーティー
サンタの衣装を持っていたのに
恥ずかしくて着れなかったんだよね




壁を超えたのは
はやちゃんもゲスト(?)参加していた
節分祭り




3年前からのお知り合い




私はラムちゃんのコスプレをしたの
まさに虎!



今思えば初めてのコスプレで
結構潔い
かなりの脱ぎっぷりだね!笑




そこから
弾けていって今の私




その頃の私を知っているお友だちが
このお話会にはたくさんいて




なんとも
照れくさかったんだもん💦




お尻がむずがゆいような
モジモジしちゃうような
落ち着かない気持ちでいたら




出遅れました…




まぁ、いいの




女性である自分に
自信を失って
笑えなかった



3年前の自分



そんな自分も可愛いなぁと思う
あれはあれで一生懸命だった



今はその自分を優しくハグ♡♡



その写真はまだ出す勇気がないので



2年前のこちらの写真
先程のイケメン美女も登場しております✨




今日は思いがけず
そんな私を発見して面白かったなぁ



そんな毛利由花は沖原美浮ちゃんと
W女王の『美コンサル』やります!



今、申し込むと
ゆかとみうきが至れり尽くせり
あなたのために『美の秘訣』を伝授します
VIP待遇を味わえるよ♡♡



詳しくはこちらのブログをご覧ください!