あなたは
自分の体を大切にしていますか?



こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



8月28、29日21時から
2夜連続で
W女王がお届けする『美コンサル』






毛利由花も
大谷美浮ちゃんも



とことん体に向き合ってきました



私は膣のお手入れをすることで
いろんなことに気付かされました



体と心って繋がっている



膣が温かくなって
柔らかくなったら



心も温かく穏やかになって
緩んでいきました



そして、
体も心も本来の潤いを取り戻した
 


体って大切に触れて愛でてあげたら
目に見えて変わっていくよ



自分の体が愛しくなる
自分がどんどん好きになる



そんな体験してみたくありませんか?



潤いは必須



あなたの体と心
乾いているならお手入れをはじめましょうね



潤いのある美しい女性になるための秘訣
じっくりみっちりお伝えします



本気のコンサルです



あなたは
もっと美しくなっていいのです




『膣』と『腸』に向き合いましょう




この体があってこそ
いろんな体験ができる



自分の体は
生涯のパートナー



是非、向き合って
大切に、大切に♡♡