8月25日(火)   21時〜

🌹女神道場🌹

感度を高めて女性開花✨





こんばんは!



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



そう言えば、私
女神クリエイターと名乗っていた頃も
ありました



私が昨年パーソナリティをつとめていた
ラジオの番組名は
『女神のナイショ話〜丸裸ラジオ♡
女性は女神♡ありのまま美しく軽やかに生きよう』



そうなの



女性はみんな女神なの


本来のあなたのまま
あなたの望みを叶えながら生きていくと
自分自神の世界の中で
女神として
美しく輝きながら
軽やかに生きていけるのよ







そもそもこのイベントは
ななちゃんが私と智子さんに声をかけてくれた
ところから始まったのね





私から見たななちゃんの印象は
宇宙と深く繋がっている人



宇宙語を話し
アシュタールを深く愛するななちゃん



これからは宇宙と性とエネルギーの話を
していきたいと思ったらしくて
その分野に詳しい私と智子さんに声を
かけてくれたんだって



素直に嬉しかった♡♡



私は、今
毛利由花流『膣メソッド』というメニューを
出していて
自分の『膣のお手入れ』をしていたら
自然と霊能力が開花したという体験をして


 

霊能力に長けているななちゃんのお話は
とても興味があったの

  


ななちゃんは『膣のお手入れ』に関しては
初心者マーク🔰



打ち合わせと称して話していたけど
ほぼほぼ
私と智子さんからのセッションになっちゃって



この分野に関しては
私はかなり実践して体現してきたから
めちゃくちゃ熱量が高いのよ



かなりドSなセッションになっちゃった‼️



そんなこともあったからか



このサムネイルのななちゃんが
私と智子さんに挟まれて
小さくなっているように見えて



ふみちゃん見てたのびっくり!?って
思ったよね



このサムネイルの作成は永井 ふみちゃん



というわけで



ななちゃんがそもそもしたかった
宇宙と性とエネルギーの話しを



『女神道場』
という場ですることになりました!!!



ななちゃんが
私と智子さんに稽古をつけてもらっている
感じになっちゃってるけど



宇宙のことに関しては
ななちゃんの専門分野



ななちゃんから直々の
ヒーリングタイムもありますよ♡♡



ななちゃんと
清水智子さんと
毛利由花



この3人がそろうと
どんな化学反応が起こるかとっても楽しみ



打ち合わせだけで4時間以上喋っていた
私たち



女神道場🌹
めちゃくちゃ楽しいと思うよ♡♡



お申し込みは
七重公式LINEにて受け付けます❣️

こちらから登録し、
『あなたのお名前と8/25女神道場』と
メッセージを送ってください


『膣のお手入れ』初心者🔰のななちゃん
この打ち合わせのあった8月18日から
宿題ということで
毎日お手入れを始めています



このイベントまでの一週間
どんな気づきがあったのか
シェアしてもらいます



さて、今回は
どんな稽古になるのやら♡♡