こんにちは!


女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です




今日は
スペシャルコラボイベント開催の
お知らせです‼️




私だったら絶対に参加する
お得すぎる官能的なイベント♥️







本日19日、夜の20時にカートオープンする
官能ランジェリーZOOM女子会のご案内です



ドレスコードはランジェリー💎✨








あなたの喜びのために
キュンキュンするランジェリーで
ご参加ください




今回、イベントでコラボするのは




艶開花セラピスト❥❥❥みゆみゆ






毒魔女スクール生として
巫女スクール生として
密月さんの元で
性や心について深く学んでいるみゆみゆ


東京・中目黒で艶開花サロンを運営している
みゆみゆが

今回、参加者様全員に
こんな素敵なプレゼント🎁

天然成分100%のアロマオイルでつくる
高品質な艶ボディクリーム

艶開花お手入れクリーム(10ml)

月星座にあわせた
世界でただひとつのオリジナル仕様です

イベントまでにはお手元に届くよう
発送させていただき
当日はこのクリームを使って
カラダを慈しむお手入れを伝授いたします




官能アイドル❥❥❥密月さん




現在、巫女スクールを開校中の密月さん

性癖を中心に魂の本質を読み解く
「官能星読み鑑定」は大人気で常に満席♡

由花とみゆみゆが通った
毒魔女スクールの講師でいらっしゃいました


今回は、密月さんお得意の星読みで
ひとりひとりの特性に合わせた
艶開花のアドバイスを伝えてくれます

あなたの知られざる性癖も
明らかになるかも・・・?♡
今のあなたにとって必要な
星からのメッセージが届くこと
間違いなしです!




女性開花⚜アドバイザー❥❥❥毛利由花




この写真は
昨年の毒魔女スクールの
ランジェリー撮影会の時に
密月さんに撮っていただいたお写真
 

ガーターベルトや網タイツ


非日常のシーンに
私の中の女性がときめく



今回、私がこのイベントを立ち上げたのは
『今、性開花が必要』
そう強く思ったからです


私にとっての性開花とは

 
自分らしさを
許し
受け入れ
表現していくこと


その根っこには
毎日の『膣のお手入れ』がありました


女性が自分らしさを表現し
美しく、軽やかに生きる

そんな世界を作るサポートがしたくて

毛利由花流『膣メソッド』という
セッションをリリースしました



今回のイベントでも
その『膣メソッド』にも触れ
膣の感度を開花させたことでの変化、
膣メソッドからの人生開花話を
あなたにお伝えいたします

 

お客様と私達だけの秘密♡
オンナならではの官能的なお話会



あなたの参加をお待ちしております🌹💫


新月の今日、20時よりカートオープン✨
参加お申し込みはこちらからお願いいたします