今ね、
すんちゃんのFacebookが
お祭りのようになっています


ここから検索できるよ♡♡



たくさんのお友だちたちが
描いてもらってて



その絵がとっても魅力的



愛らしくて、ユーモラスで、エネルギッシュ



私のヨーカイ

私のエロ



私もすんちゃんの描く世界の中の私を
見てみたくなったの



まず、届いたのがこちら

ヨーカイ
『ハァー毛(もう)イヤッ』



いるいる!!!



好きーーー♡♡って突進して
お腹いっぱいになって



寝転がって動かなくなる!笑



イノシシ年
猪突猛進な私っぽい♡♡



こんな私、認めたくなかったけど
すんちゃんに描いてもらうと



笑って、笑って
受け取れる



本当は
許して、認めて、愛してあげたかった私



だから
すんちゃんの絵を見ると
抱きしめて、頬ずりしたくなる



すんちゃんの描くヨーカイたち







今日まで
ヨーカイの絵は8月8日の今日まで受付中!
(こちらはなんと無料だよ♡♡)


お申し込みは
すんちゃんのメッセンジャーまで♡♡



エロは
毛ダヨのおかげで
あと10エロ追加が決定!!!



毛ダヨ、びっくりダヨ





お申し込みはこちらからできるよ


宇宙の流れ
ライオンズゲート



あなたの扉も開いてみたら?