こんにちは!


女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です。







昨日は松本 ナツさんと
もっのすごく濃密なお話会を開催しました‼️



参加してくださった皆さま
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡



これでお仲間\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/




このイベントね↓↓↓



今では、私、
当たり前のようにお風呂で
お手入れしてるけど



4年前ぐらいかなぁ
自分の膣と向き合いはじめたのは。



そう言えば、
渡辺カリンさんも
4年ぐらい前に股コリケアをはじめたと
いうようなお話をされていたような…



女性たちが目覚めはじめる宇宙の流れ
だったんですね。



性のことを
口に出すなんてとんでもないと思っていた
The常識人だった私が



気持ちよくなってもいい
自分の“快”を追求していい



自分の欲を許したとき
私から見える世界は変わっていった。



目に見える世界しか
信じていなかったのに



目には見えない世界
感情や感覚やエネルギー
そういうカタチのないもの



それがどれほど大切か
気がついたらわかるようになっていました。



裏表がひっくり返って  
世界が一転。



本当にビックリです。



あっ、これ好き♡♡
あっ、これやりたい♡♡



そう思ったときにはもう動いてる。



この人生、
楽しまなくっちゃ♡♡



そう軽やかに思えるようになったのは
膣のお手入れのおかげ♡♡



なんだか、怖い…
気恥ずかしい…
私もそうでした。



だけどね、
女性の身体って本当に涙が出るほど
素晴らしい可能性を秘めているの。



自分の身体のこと
知ってあげて欲しい。
愛でてあげて欲しい。



私には今は当たり前すぎて
伝えていなかったけれど
もっともっと知って欲しいと思いました。



だって、本当に膣の持っている可能性って
すごいんだもん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



私は何歳になっても
潤いのある女性で在りたい♡♡




自分と繋がろう♡♡





気づいたときがやる時です。
個人的にお話を聞いてみたいと思った方
マンツーマンもありだよ♡♡



今ならお気持ち制でお話させていただきます。
是非、メッセンジャーで連絡してくださいね〜
♡♡