こんにちは!


女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です。



⚜今すぐプロレベルの表現力
    ポージングレッスン 上級編⚜への
参加表明ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤



詳細はこちらのブログでご覧ください!



今日、ヨーロッパオンラインサロン内での
投稿を見ていて、


目にとまったのが
Shikikoさまのブログ


https://ameblo.jp/shikidesign/entry-12593547647.html




このデザイン講座
かなり前から知ってはいたけれど
私には分不相応だと思って
必要ないなぁと思っていました。



事務作業に対して苦手
パソコンは触りたくないし
今できる範囲でいいやって諦めて。
なんなら外注しようって。



だけどね、
この言葉を読んで気持ちが変わりました。







あー、本当にそう!!!



デザインのプロのShikikoさまは
そう感じてデザイン講座を作られた。



根っこのところのこの気持ち。



ポージングレッスンを開催する
私の気持ちと同じ。



だから、



まずはやってみることに決めて
デザイン講座申し込みました。
『大切なルール』を学びたいからです。



私は写真扱う上で



私の世界観をもっと発信したい!
私自身の魅力をもっと引き出したい!



そう思ったけれど



その方法がわからなくて
プロモデルのハセカオルさんにお願いして
ポージングレッスンを受けました。



『コツ』がわかるだけで
美しく表現することができるようになりました。



自分の美しさを認めたら
どんどん自分が好きになっていきました。



そんな体験をした私



たくさんの女性がそう思える
きっかけを作りたいと
心から思うようになりました。




それが女性開花⚜アドバイザーとしての
私の原点です。



自分の美しさを認めて
もっともっと自分を好きになってください。



そのきっかけの一つが
このポージングレッスンです。



『美しくなるコツ』
学びに来てください。



このサムネイルを見るだけで
講師かおちゃんの本気が伝わります。



⚜今すぐプロレベルの表現力
     ポージングレッスンⅡ   上級編⚜

♦️7月15日(水)    夕方の部   16時〜17時半
                              夜の部       20時〜21時半

♦️定員                  各回6名様

♦️参加費              10,000円

♦️参加申し込みフォームはこちら