こんにちは!


女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です


大好評だった
ポージングレッスン✨

美人秘書ゆっきーの力作♡♡
是非ご覧ください!


6月も開催します‼️



私もウットリ(∩˘ω˘∩ )ドキドキ


私が夢見るモデルへの道✨


プロに学べる
ポージングレッスン✨



かの北川日花李ちゃんに商品は『顔』
そう言われた私は


自撮り撮影、いわゆるジドカツを
スキルアップするべく


FAKE IT社長  プロモデルのハセ カオルさんに
ポージングレッスンを依頼!!!



💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎


ハセ カオル



ハセ カオル

(偽)モデル事務所 FAKE IT 
代表 で トップモデル です♡

小さな頃から胸に秘めながらも私は不細工だから、という思い込みと貧乏な家、そもそもモデルなんて雲の上の存在すぎる…という思い込みから、すっかり諦めていた「モデル」になるということ。

それが大人になり、まさかのルートで化粧品や魅せ方の勉強をすることになり、更にひょんな事からあっさりと、地元の小さなモデル事務所に所属することに。

そんな経験➕心屋リセットカウンセリングを勉強し、「かわいいはやるもの!」と、本当の自分を出すようになってから 。

私も本当はモデルに憧れていた、もっと自分が○○ならやりたかった、などの思いがあるオトナ女子が沢山集まってきてくれました。

スキルがなくても体型や顔に自信がなくても、本人のやる気だけで、モデルが出来たらいいのに。安心安全の場所でチャレンジ出来たらいいのに…

作ったのが(偽)モデル事務所 FAKE IT です。

撮影会では本気で遊びたい大人だけが集まり、なりたい自分になりきって撮影、表現。

間違えてもいい、失敗してもいい、不安でもいい、ただ、本気で遊ぶ。本気でなりきる。

大人だからできる夢の叶え方、遊び方。

そんな場所と空間と時間を提供する世界一の偽モデル事務所です。

いつだってなりたいものになれる、何歳からでも可愛いをやっていい、美人をやっていい。
それを全世界に伝えていきます。


💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎


私の自撮り
なんだかワンパターンの写真ばかり


手は?


指は?


目線は?


もっと工夫したい!!!
もっと美しく撮りたい!!!



そうだ!プロに聞いてみよう
٩(ˊᗜˋ*)و



ポージングレッスン初級編では
『自撮り』のクオリティを上げる
秘密を教えてくれますよ♡♡


撮影会や
ジトカツをしている貴女には
是非、受けて欲しい✨


あなたはそんなもんじゃない
もっともっと美しくなる


あなたの未知なる可能性
        知りたくありませんか?



レッスン生
フリーランスのモデル毛利由花





FAKE ITトップモデル兼美人秘書のゆっきー
                                     (中村 有希さん)



今回のポージングレッスン

午前の部  10時から
お昼の部  12時から

どちらも同じ内容です!

ご都合のよいお時間にお申し込みください✨