私を特別扱いして!


私を見て!


幼少期
お姉ちゃんだからと
我慢して


自分を後回しにしていた反動


めちゃくちゃかまってちゃんで
時々
どうしようもなくすべてを投げ出して
甘えたくなる


助けて
褒めて


そう言えるように
いろんな自分を許してる最中


こんばんは!
『女性開花⚜アドバイザー』
モデルとして広告塔活動実践中
毛利由花です






私、あんまり意識してなかったけど


ファッションも
メイクも
アクセサリーも


自分が納得するものしか身につけたくない!


誰かと同じものは持ちたくなくて


一点物


オーダーメイド
ハンドメイド


オリジナル


そういうものに
強烈に惹かれる


私の世界観を表現したい


自分だけのオリジナルな世界を創造したい



最近、
注文したものに


オーダーメイドワンピース


ヒアリングはこんな感じ

私の中にはいろんな自分がいて
いろんなシチュエーションを表現するのが
とても好きで


可愛い私
綺麗な私
セクシーな私
カッコいい私


正実さんにはどんな私が見えているのか
とっても興味があって


花柄って言われたとき
ちょっと意外で


可愛らしすぎない?
今の私に似合うのかな???
ちょっと不安になった


だけど
ピンと来て申し込んだ
自分の直感を信じてるから


きっと
私にピッタリのものが
最善のタイミングで届くんだろうな照れ




そして、
オーダーメイドのアクセサリー


明日、6月4日(木)  14時から
くみちゃんとインスタライブで
ヒアリング



ひかりんが付けてる
このイヤリングも
くみちゃんの作品



とっても似合ってて、素敵✨


自分に似合うものを作ってもらえるって
本当に嬉しい♡♡


今は自撮りすることも多いので
顔周りを華やかに見せてくれる
大振りなもの


揺れるデザイン


アンティークなもの
品のあるもの


そういうアクセサリーに
惹かれるなぁ


くみちゃんから私はどう見えてるのか
とっても興味がある♡♡


そっかぁー、私
自分の頭の中だけでは
想像し切れない
新しい自分に出会いたいんだなぁ


正実さんや
くみちゃんの視点も取り入れたいんだ


自分の世界をもっと広げたい
私の可能性を知りたいんだ


そのための
オリジナル


うふふっ
明日も楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♡♡