こんにちは!
日々、心と向き合い
「体感のままに生きていく」
実践中の毛利由花です


昨日は
須王フローラさんとヤナガワ・リュウコウさん
スペシャルコラボ講演会がありました


お越しくださった方
本当にありがとうございました✨


私はスタッフとして参加させて
いただいたのですが
本当に楽しかった~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



講座1期生


私は、今、本格的なビジネスは
まだしていません
フローラさんの言う「能動的に待つ」を
やっているところ


好きなこと
やりたいこと
気になること
少しずつやりながら
自分の100%で続けられる仕事を
探しているところです


今回の件イベントスタッフ
フローラさんとのお仕事ということもあり
はじまる前から
とってもワクワクしていました


子供会やPTA役員などを
毎年のようにやっていた私
イベントの裏方は
結構好きなお仕事だったのです



そして、実際スタッフとして参加してみて
「個人に無限の可能性はない」という
今回の講演でのフローラさんの言葉
本当にそうだなぁと!
今日のようなイベントの裏方を体験し
それぞれの適材適所というものを
痛感しました


ちなみに私はフローラさんからの任命で(笑
最前列でのタイムキーパーでした


誰もが自分の魂を輝かせる場所を
持っている
才能を活かせる場所がある


みんなで作り上げた講演会
終わった後の充実感は
何とも言えず心地よかったです


講演会での内容はもちろん
その外見も
チラシも
商品の内容はもちろん
見せ方も100%で体現している
そのビジネスの姿勢を
間近で見せていただきました



私が実践して腑に落ちたものは
ブログでまた紹介していきます
楽しみにしていてください♡♡



1期生


リーダーのお二人、心強かったです!
受け付けの皆さん♡♡

物販の皆さん♡♡


これがチラシだったんですよ✨