私には女性的な魅力はない

だから
私の身体は人様にお見せできるような
代物ではない…


こんにちは!
女神クリエイター✨の
毛利由花ですニコニコ


いよいよレッスンが始まってからの
感想に入るよ


講師は密月さんね♡♡

✦元看護師
✦シータヒーリング®プラクティショナー
✦NLPマスタープラクティショナー
✦ノスタルジック官能フォトグラファー
✦現役SMの女王様


旦那さんとのレス問題から
自分の身体に全く自信がなくなっていた私


でき得るならば
誰にも裸は見られたくないなぁと
ぼんやり思ってたよ


そんな感覚で臨んだ
第1講目のアマナレッスン
アマナレッスンって女性限定の
実践型性教育!
気になる方は是非調べてみてください♡






以前にも一度アマナレッスンを
受けたことはあったから
何をするかはわかっていたの


この当時も
まだまだ自己否定していた


みんなには
余裕があるようにに見えていたかな?


意識していなかったけど
場の雰囲気を盛り上げなければならない
私にはそんな役目があると思ってたから


質問したり
意見を言ったり


その場の流れが良くなるように
空気を読んで行動していた
(わたしなりにね!笑)


まずは、座学
その後、実習


座学ではいろんな避妊法や
自分の性器の名称から洗い方まで
正しい知識を学んで


それから、実習


やってみたい人が
どんどん手を挙げて
ペアを組んで実践していく


私は経験者ということもあって
何をするにも
順番は一番最後の方


積極的にはいけなかったなぁ


見たくない
見せたくない
知りたくない


うーん
私に魅力がない証拠が
明らかになる気がしてたのね


やっぱりそうだと思った‼️
って
そうなる気がして怖かったみたい


私は目に見えるものしか信じてなくて
これは○○だから△△になる!
いつもそんな風に白黒ハッキリさせてた


こういう結果になるのは
これが原因だから


つまり
レス問題が起きているのは
私の身体が魅力的じゃないって
思ってたってこと


ずっとそう信じてたから


そりゃあ
見たくない
見せたくない
知りたくないよね~💦


でもね、私
このアマナレッスンを受けて
オンナを諦めたくないなぁって思ったのよ


自分の身体は自分のもの
そんな気持ちが湧いてきて


自分の身体を
自分が愛おしんであげようって


セルフケアで慈しんであげようって


実はこの時
まだまだ自分のことを受け入れられて
いたわけじゃないけど
このままで終わりたくないって
そんな思いだった


私、オンナとして生きたい
改めてそう思ったんだぁ


ここまでがアマナレッスンを
受けた後の感想
私の状態




今なら言えるけど


実は私、
実習は心を閉ざしていたようで
ほとんど覚えていないの爆笑


でも、この時
根底的な私に触れたから
諦めたくない!っていう気持ちが
表面に出てきれくれたのかも



自分を知るってやっぱり大事だね!!!



はぁーーーっ、
これだけ自分の女性性を否定していた私が
今は女神クリエイター✨を名乗っている
変われば変わるものだよね(*´艸`)


これが一講目を受け終わった後の写真
全然笑ってないよね~(笑
まだまだ顔が固いわ~