2018.6.8
前列左  私とみゆみゆ     前列右  密月さん


この時が
密月さんとの初めての出会い♡♡



こんにちは!
女神クリエイター✨の毛利由花ですニコニコ



毒魔女学校へはみゆみゆから誘われて
参加を決めたの


この頃はまだ
東京にそんなに何度も行けるかな?
なんて思ってた頃で


主婦であり母である私が家を空けることには
少なからず罪悪感があった


だけど
それでも行きたいと思ったのは
女性としての自信をなくした自分を
何とかしたかった


私は旦那さんとレスだったことで
自分には女性としての魅力がないと
思ってしまった


だけど、心の中では
私は綺麗
まだまだ女としてイケるはず
そう思ってる自分もいて


女としての自分を取り戻したい
もがいてたなぁと振り返って思う


綺麗な自分
女としての魅力に溢れている自分


その客観的な証拠が
欲しかったんだなぁ~、私


毒魔女学校の講師、密月さんは
その当時
官能アイドルとしても
アマナ性教育協会の中でも
バリバリ活躍していて


密月さんの持っている官能的な世界観や
密月さん個人の探究心やひたむきさ
そして、何とも言えないあの艶っぽさ
私はそこにとても惹かれていた




密月さんに会えば何かが変わる
なぜかそう思えたんだよね


そんな動機で申し込んだ
この毒魔女学校


まさか、ここからこんなにも
自分の世界が広がっていくとは
思いも寄らなかったけど


とにかく
心の底から思う


参加して良かった~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


10月6日が
毒魔女学校の最後の講義
そして、卒業式


それまで少しずつ
毒魔女学校に対しての
私の思いを吐き出していきます




2018.6.8  密月さんに撮ってた私