こんにちは!
女神クリエイター✨の
毛利由花です😊


私はホンマルラジオ渋谷恵比寿局
ラジオパーソナリティとして
月2回ラジオを配信させていただいて
いるのですが   

ゆか&まいの
(↑↑↑コチラから)



先日、夢のコラボ企画
実現しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


河端ゆきみプロデューサーの結婚披露宴
Gテーブルで出会った
パーソナリティたちによる


💒👰💍
ホンマルラジオ渋谷恵比寿
河端ゆきみプロデューサー
ご結婚おめでとうコラボ企画♡♡
                                    

左から
けいこちゃん、ゆか&まい、
ろぎーさん、かずくん


💎


4週連続  毎週日曜
✨グループGによるラジオ公開


9月1日
ゆか&まい
「女神のナイショ話♡丸裸ラジオ~女性は女神♡ありのまま美しく軽やかに生きよう~」


9月8日
小竹一臣さんの
「食育ワンダフル🎵~食育ソングで楽しく学ぼう~」


9月15日
松田佳子さんの
「こころの裸族♡丸裸ラジオ~心を脱いで軽やかに生きよう~」


9月22日
薬剤師☆ろぎーさんの
「月曜日に楽しく学ぶ!あなたの100年健康ライフ」




💎



共通のテーマとして
「自分を生きる」


男女間の恋愛の考え方
理想のパートナーシップ
婚活
心の在り方
そんなことなどを
みんなでわちゃわちゃ語り合いました照れ



私は過去の拗らせちゃった恋愛から学んだ
たくさんの気づきを
シェアさせてもらいました


好きになった相手には
自分の良いところを
見せたくて
ついつい頑張っちゃって
結局、自爆しちゃってたから笑笑(*^^*)


そんな体験から何を学び
今、どんなパートナーシップを理想とし
関係性を築いているか


人はそれぞれの在り方があって
もちろん正解はないんだけど


私はこうすると生きやすくなったよ


自分を生きること
自分を知ることで
気づいたことを語っています



30分番組が4本分
2時間にも及ぶ収録でしたが
あっという間!!!
本当に楽しい時間でした照れ



“巻き込み事故”のような出会いが
コミュニケーションを取りながら
“巡り合わせ”だったと
私たちメンバーが
仲睦まじく変わっていく様子も
必聴です‼️



みんなが出会うきっかけになった
ゆきみちゃんの結婚式の記事は
こちらからご覧ください↓↓↓





ゆきみちゃん、本当におめでとう♡♡