こんにちは
毛利由花ですニコニコ


昨日は東京のあちらこちらで
お祭りなどあったのかしら?


電車の中や道行く人
浴衣の方が多く見受けられました


私もこの
愛と性を語る夕涼み会 in  品川
に参加するために


もちろん、浴衣♡♡




ヘアアレンジ、着付け指導は麻衣ちゃん♡


浴衣もやっぱり好き💓
背筋はしゃんと伸びるし
うなじ
腰つき
指先
洗練された女らしさを
出したくなるもの


そんな浴衣を着ての夕涼み会🎐
品川のこんな素敵なお店でした



お肉やソーセージがかなりのボリューム✨


まりこさんが遊びに来てくれたり


初めましてのお美しいさつきさん(右端)
金髪ショートが粋なじゅんこさん(真ん中)



同じく初めましての
とってもキュートな恭子ちゃん(右端)



けいこちゃん、千恵ちゃん
そして、由佳さん(ゆか仲間♡)を交えて
二次会でようやく全員一緒にお写真を
撮ることができました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


一人一人の自己紹介だけで
2時間越え笑笑(*^^*)


それにしても
みんな本当にキラキラ✨してる


それぞれが✨女神✨として
美しく輝いている理由に
大きく頷いたり
前のめりで
話しに聞き入ったり


間違いなく女子力アップ⤴️したね


それにしても話しが尽きず…
もっともっと話しかったぁ照れ


参加して下さった皆さま
ありがとうございました♡♡
楽しい時間を
過ごすことができました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝