こんにちは
毛利由花ですニコニコ


私、
このイベントに参加してきました!!!



最近は
会いたい人に繋がるスピードが
ものすごく早くて


なみぃちゃんのガクブルLINEグループで
知り合って以来
ずっとずっと会いたかった
ひとみん(高松ひとみさん)
会うことができました
(高知から飛行機での旅お疲れさま♡)


会った瞬間ハグ
♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡


女神神殿建設計画を一緒に進めている
けいこちゃん(松田佳子さん)
3人で写真を撮ることもできて
すごく嬉しかったです♡



受け付けでは
名簿にまりこさん(中川まりこさん)
名前を見つけて
思わず、会場で名前を呼んじゃた!
さっきまでメッセンジャーでやり取り
していたんだもん(笑
ここに来ていらっしゃるとは知らなくて
本当にビックリしちゃいました~びっくり
まりこさんとは是非じっくりと
お話したいなぁ~と思いました♡






おとなのほけんしつ♡では
初めましての鈴木紘子さん
ほんわりした笑顔に
とても癒されました
ハンドマッサージをしていただきながらの
お互いの転機や子育てのこと
お話できて良かったぁ♡





楽しみにしていた
トークイベント✨では
思いがけず
私の持っているピースが
皆さんと繋がって…

認知症の父の介護をしている自分
娘の不登校を経験した自分など

私の一部が皆さんと繋がる不思議に
今日の出会いはギフトなんだと
感謝の気持ちでいっぱいに
なりました✨


そして、
けいこちゃんからの
新しいビジョンの提案に
まさにいろんなことが
繋がっていく気がしました


私、やりたい


私は、今、ここで
自分に真っ正直に
やりたいことをやっていく


そんなことを自分の真ん中に
据えました


最後の質問などのコーナーでは
ついつい一番に手を挙げて
この感動を喋ってしまう私 ( 笑





たくさんの人と出会えて
素敵な時間を共有できて
とても幸せでした♡♡