はい!
私の自撮り笑笑(*^^*)

(←これもきょんちゃんのイヤリングだよ♡)

こうやって自撮りの写真を堂々とブログに載せることができる日が来るなんて思ってもいませんでした爆笑

なみぃちゃんの【自撮りレッスン】を受けて、私はこうなりました!!!



あの伝説のなみぃちゃんのガクブルLINEの
ファイナルに参加して、

(ここでひとみんと出会う♡♡)

その後、
なみぃちゃんに【自撮りのレッスン】を受けました。



自分の顔に自信が持てなくて、写真を撮られるのが大の苦手な私。

特に自撮りは嫌で。

でも、そんな自分を変えたくて。


そして、その時に撮った写真はこれ↓↓↓


まだまだ、ぎこちないけど、その時はこれが
精一杯だったんだよね笑笑(*^^*)


それでも、



その時から、ありのままの自分を受け入れることができて、少しずつ自分を好きになっていきました。


そして、今では、写真嫌いの私がこんなイベントをするぐらい撮られることに抵抗がなくなりましたよ~爆笑



確実にレッスンの成果です爆笑爆笑爆笑


自分を好きになれる♡♡
自分を開花させることができる♡♡


本当に、
自撮りという「セルフカウンセリング」でした。
受けて良かった!!!
なみぃちゃん、ありがとうございましたドキドキ

 
それぐらい、
私を変えてくれた【自撮りレッスン】再開!
私もとっても嬉しいです。

必要な人に届きますように。