日頃、スタバには立ち寄らない私
コーヒーにこだわりもないし
甘い飲み物にもあまり関心がない
誘われたら行きますけどウインク
それより何より
ちょい休憩
には割高すぎるかな
超庶民なのでニコニコ

でも、チケット貰うと嬉しい口笛

せこい私はちゃーんと使い切りたくて
①店内で頂く
②限定のフラペチーノにする
と決めていましたw
そしてホイップを多めにしてもらい
店員さんにアドバイスしてもらいながら
ミルクをブレベミルクに変更ニコニコ
ちょい金額はみ出しましたが、、、

抹茶イチゴクリームフラペチーノよだれ
いちごと抹茶ってどうかなぁと思いましたが
いちご部分、抹茶部分、クリームまぜまぜ
と色んな味変しながら楽しめました飛び出すハート
ここのところ暑い日が続いているので
涼めましたにっこり

それにしても5月は甘いもの食べすぎましたー
来月は控えるびっくりマーク