あ~パンダとAAAのブログ -4ページ目

あ~パンダとAAAのブログ

こんにちは♪

AAAとにっしーのことや
ファッション
毎日のことを書いていきます!

よかったら絡んでくださーい♪
よろしくおねがいします(^^)/




AAA TOUR 2013
『Eigtht Wonder』



ライブから帰ってきました★




はぁーーーー♡


ライブはやっぱ何回行ってもいいものだね
てか、今すぐにでも、もういっかい行きたい!


3時間のライブなのに
1時間半くらいに感じたよ。



忘れたくないことはいっぱいあるから、
とりあえずメモ代わりにブログを書いちゃいます( ´艸`) *ネタばれありです









まずはじめに声を大にして言いたい!!!!!!







なんでにっしーって
こんなに白が似合うの?!




オープニングの衣装!!!!!

もうね、にっしーは世界で一番、
白×グラサンの似合う人

白を着たにっしーがかわいくて、かわいくて、かわいくて、
グラサンのにっしーがカッコよすぎてカッコよすぎてカッコよすぎて。

白×にっしー×グラサン

もう一生忘れない、大好きな組み合わせになりました★






次は、にっしーの髪と顔と肌と…
まぁいろいろ語ります( ´艸`)


今回のにっしーの髪型と髪の色、
最近のにっしーの中で一番好き!!!


ぱんだは、ツンツン系の髪よりしっとり系の髪方の方が好きで、
Love is in the airの髪型は、まぁ正直にっしーの髪型の中では
あんまり好きじゃない方だったの。刺さりそうなんだもん(笑)



それがそれが!!!

今日のライブ行ったら
もういい感じの、絶対に触ってみたい髪型で、
しかも色は、明るすぎない茶色で栗色♡



で、髪型を見てたら、


今日のにっしーなんか幼い顔してるな~

って思って。何が違うんだろうとよく観察してたら
まゆ毛
がいつもより薄かった。それがいつもより幼く見えさせる理由っぽかった。



もうすぐ27なのににっしーって肌もツヤツヤで
質感がめちゃくちゃ良さそう。

画面いっぱいに顔が映ってるときなんて
ものすごく出来の良い赤ちゃんに見えたくらい♡


ほんと、こんな感じだったの(/ω\)



 


可愛すぎるね\\\




トークでは、

・與さんのスゴイところを見ちゃった体験談
・宇野ちゃんのスゴイところを見ちゃった体験談&うのーずビートキャンプ
・與さんとにっしーがいちゃいちゃしてばっかな件
・秀太のモンハン
・千晃ちゃんが最近頑張ってる
・にっしーが勝手ににしこになって踊りだす

みたいな感じでした。


話はまず、宇野ちゃんが與さんの腹筋してるところを真上から見てしまった。
ってことから始まって。
じゃあ俺も俺もって、リーダー?が、與さんが腹筋してる横で宇野ちゃんが腕を変な風に振り回す体操をしてるところを鏡越しに見てしまった。って言い始めて。


他のメンバーがそうやってトークしてる間に
西島×與が二人でコソコソやり始めて。

ちょっと二人で何してんの

いや、にっしーが・・・

與が最初に足踏んできたんだよー!!

また~最近この二人ずっといちゃいちゃしてるんですよ。

・・・・・

同棲とかしてるんでしょ?
もう、みんなの前で交際宣言しちゃえば?

(西島が與と手を組んで)

『付き合ってた♡』

キャー


・・・

『過去形ね♡笑』


そのあと、なんかの話に移って
にっしーはリーダーと

『付き合ってる♡』

って言ってました。

現在進行形~♪あいえぬじ~♪

とか言って、すっごい嬉しそうだった☆





と、話が長くなってきたので
今日はとりあえずここまでにします


また、さいたま行った人と語りたいな★



それでは
おやすみなさい(*゚ー゚)ゞ