あけましておめでとうございます



昨年もたくさんの方からコメント

いいね!をいただき


心を救われました


本年もズタボロのわかちこを

支えてください( ;  ; )




年末に微妙な生理がきて?


昨日やっと普通の出血があり


今日には止まって終わりました




もうわからないので

明日クリニックの予約をいれました


今月も移植はできないのかな。








そして、


昨日の夢は『死産』の夢😭


辛過ぎる


めちゃくちゃなスピードで出産し


赤ちゃんと対面できてないな…と


と思ってたら死産届書かれてて


新年早々悲しすぎましたが


調べたら『再生』を意味する夢みたい



諦めず、また頑張ります





2日に初詣も行きました⛩


いつもは


妊娠できますように


とお願いしますが、


今年は


元気な子を出産できますように


とお願いしました



妊娠だけではだめなのです。




隣の旦那は


できれば女の子がいいです


と口に出してました😅




子どもができるだけでも万々歳だけど


女の子、ほしいなー




今年こそ可愛いベビーグッズ


買いたいよー( ;  ; )