月曜に生理きたー!\( ˆoˆ )/


って喜んでたのに


今朝トイレに行くと


ナプキン真っ白…



え?終わった?


2日で終わるー?生理じゃない?


朝から白目むきそうだったわ🙄




ちょっと力んでみても


一滴もでてこず🩸


拭いてもつかない




どうしたんじゃーい笑い泣き




術後の生理重いやら多いやら聞くのに


はやっ、短っ!ってあります?!




もはや生理じゃなかった?






…ってことでまた検索です。



んー。よくわからんが


無排卵なのかな?




今年最後の1ヶ月。


移植できるかかけてたのに。


また色々問題ありそうー



短かった方のブログとか探してみよ😓









そして、関係ないけど


かかとカサカサ問題🦶



ついにこの季節


気づけば線が入ってカサカサ



お風呂の後、ボディクリーム塗っても


1分後にはカサカサ。



これは大変!


年末年始


義実家に裸足で泊まれない、笑



あと数週間でどうにかせねば




スクラブで角質ケアかな?




こんなときにすぐにこれ買いたいのに!








田舎は近くに売ってる店がない😞⤵︎




ツルンツルンにしておかねば!





体に色々ガタが😩


若いお母さんになりたいのになー




無常にも年だけとって出産できず…




頑張らねば。