さて、再就職まで一週間をきりました

こんな状況だから
テレビ電話の面接で合格したけど
入社日何時にいけばいいとか
なんの連絡もないけど…
大丈夫だろうか(,,・д・)


今日は義母から連絡きまして

何してるのー?って(笑)

暇だからゴロゴロしてると報告照れ
まぁ事実だからね

でも来週からは仕事!

コロナの関係で帰ってこれなかった
兄夫婦(子連れ)が次の連休に
帰ってくるとの報告。

同じタイミングで帰ってこないか?
っていうお誘いなのだろうか…

んー、やっぱり無理

1ヶ月経ったけど
きっと子供みると辛いし
ましてや兄夫婦の子…

妊娠できなかった時に会ってたときより
流産したあとの方がきつい…


まぁ帰りません!


クリニックいくから!


行かなくても同じタイミングは
帰らない笑い泣きごめんなさい。





今日は買い物にも出ずひきこもり


『今日は会社休みます』のドラマを
一気観!PC

懐かしい~

福士蒼汰かっこいいラブラブ

玉木宏もかっこよかったけど!


全話見終わった~
どんだけ暇なんだろう~自分。


もう西さん以外にときめきないからね。

たまには胸キュンドラマで
潤わねば悲しい三十路前。



明日は何観ようかなー



今日はウォーキングなし
サプリのみ

ビタミンD不足に焦り始め
ポチッと頼んでみました

早く届かないかなー