ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

    陽性判定、心拍確認後のblogになります
     妊娠継続、無事出産までが妊娠だと
     思っているので、ジャンルは
     ベビ待ち・不妊治療のままにしてます
     不快に思われる方が
     いらっしゃるかもしれませんが
     読まれたくない方はUターン願いますm(_ _)m

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


北川景子さん妊娠されたんですね!
おめでたいっ
結婚して5年って意外びっくり
記憶に新しすぎて…



さて、ここ最近も
波があり苦しい毎日

薬も一日7回に分けて飲んだり


夜中に痛みが強くて
看護師さんが腰をさすってくれたり
ホットタオルを持ってきてくれたりと
入院しててよかったなと思います



そして、今日
朝から内診してもらいbabyちゃんの
心臓動いてるの確認笑い泣き

昨日からドップラーで
心音探してもらうけど見当たらず
不安でしたがよかった…



しかし、
昼前から大量出血開始ゲロー

内診したからかな~と思いつつ
座ってても塊の出る感覚…

5~6㎝の茹で卵のような血の塊が
5個以上出て、恐怖

トイレに座るとボトボト落ちてくる

ヌルンって感覚で出ていくチーン


表現汚くてごめんなさいガーン


ナプキンで受け止められたものは
看護師さんに提出。


どこにあんな塊が入ってるの?
どこから出てくんだよ!

もうトイレに行くのが恐怖ですえーん


血の塊の中にbabyちゃんいるのかな?

もうよくわかりません


退院は目処が立たないな


10~20分間隔で来る下腹部痛
いつまで続くかな…


あんなでっかい塊出るなんか
他の病気だろうか…

コロナもあるけど
普通に生活できる日はくるかな 


再入院生活10日目の夜。

寝られますように…

・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・

⏬ポイ活♪↓こちらから登録できます。


コインポイントタウン
      ネットショッピングネット予約を 
    よく利用する方にオススメ!
    (私はあまりしないため、貯まらないー;  ;)
     20P=1円     

  ↓  こちらから登録できますよっ
 


コインマクロミル
      シンプルにアンケートに答えるだけ!
        コツコツやると月2000円くらい貯まります!
        1P=1円   でわかりやすい♪

↓こちらから登録できますよっ
アンケートモニター登録


興味がある方はぜひ一度見てみて下さいニコニコ
・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・



読んでいただき
ありがとうございましたおねがい