夕方から出血が鮮血に変わり

グミのような血の塊が多く出るので

不安になりました。

総合病院なのにご迷惑を承知で

救急に電話(´・ω・`)

先生に確認取ってくれて
診ていただくことになりました

もう帰ってたのに戻ってくれて
優しい先生で感謝お願い


内診してもらい
赤ちゃんなんとか元気(´;ω;`)


血腫が思ったより早く出て
ほとんど無くなってましたびっくり

でも良いことばかりではなく
感染のリスクが高く大事な時期とのことで
入院となりました(*_*)

今は面会も禁止で
かなり辛い入院になりそう…

大部屋だしWi-Fiないし(´;ω;`)


お腹痛くてつらいな…



今が頑張りどき