さて8週最後の日


昨日の夜の症状は消え去り
今日は普通ですキョロキョロ
 

最近、お尻にうつホルモン注射後が
めちゃくちゃ痛い。
打つときは少しの痛みだが
その後、1日も2日も痛くて…ショボーン

さするだけでも激痛。

注射の後、自分でも揉まないけないけど
痛いし寝てるしで、怠ると
後でつけが回ってくる…痛すぎますタラー



治療と関係ないですが
人にこんな興奮しては話せないから
書かせてください笑い泣き




昨日の夜から日付越えてまで

Nissyのインスタライブ唇

もうやばかった( ;∀;)

看護師さんの見回りをかいくぐり

ずーっと観てましたハート

やっぱ同じ時間に動いてる
好きな人を観るのは最高の癒しラブ

髪切ってて、なおドストライクにイエローハート


興奮しすぎて出血してないか
少し焦るくらいでしたよ滝汗

 
夢にまででてくる始末。
もう脳内ヤられてます照れ



今朝起きてからも
ファンのみなさんがアップした
昨日のインスタライブ動画をみて
余韻に浸りました



このかっこよさを誰かに伝えたくて
旦那にLINEした(笑)

旦那は西島さんのかっこよさを
理解してくれません。

画像も送ると

 
これ、かっこいいん?
おれ、自信なくすわー


ってきた(´・ω・`)

いや、自信あったんや…(笑)


安心しなさい。
どう頑張っても西島さんには
勝てないからお願いむらさき音符



18万人の人が観てて
やっぱりすごいなーって思うし
かっこいいなーって思うし
大好きだなーって思うし
妻にしてほしいなーって思う。笑



落ち込む入院生活に
ひとときの癒しをいただけました。



さて、今日は何をして
時間をつぶそうか🍓