理事長杯予選①!! | ニッソーCC スタッフのブログ

理事長杯予選①!!

皆さまこんにちは晴れ

 

今日は猛烈な暑さとなりましたショックあせる

 

 

 

本日クラブでは

理事長杯予選①が開催されましたゴルフ

46名の方にご参加いただきました!!

 

予選日は来週と2回に分かれて行われ、

各予選日とも12位タイまでを選抜して

21日の決勝戦となります。

 

 

今日のカットラインは

72でしたゴルフ

 

 

12位タイの14名の予選通過の皆さま、

おめでとうございますビックリマーク

 

猛暑の中、お疲れ様でしたあせる

 

 

 

予選通過の方は、

来週の理事長杯予選②の結果を待って

組合せをご郵送いたします。

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね七夕

 

恒例の七夕飾りオーナメント

 

みんなの願いが叶いますように・・・流れ星