クラブ選手権決勝 結果!! | ニッソーCC スタッフのブログ

クラブ選手権決勝 結果!!

皆さまこんにちはゴルフ

 

 

今日は雲の多いものの、

良い天気になりました晴れ

 

本日、クラブ選手権決勝が行われました。

 

優 勝

 

寺田 智 様

 

横澤 三男 選手を破り、

通算7度目の優勝を飾られました。

 

おめでとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

選手・帯同キャンディの方々、

お疲れ様でした。

 

 

 

 

パスをご協力いただきました皆さま

ありがとうございましたゴルフ

 

 

 

 

 

1ヵ月間

お疲れ様でした。