クラブ選手権1・2回戦結果!! | ニッソーCC スタッフのブログ

クラブ選手権1・2回戦結果!!

皆さまこんにちはゴルフ

 

 

 

朝は雨が残っていたものの

良い天気となりました晴れ

 

本日クラブでは

クラブ選手権1・2回戦が開催されました。

 

パスをご協力いただいました皆さま

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

競技結果はコチラ

 

 

来週の準決勝の対決は

 

寺田 智  選手 VS 奥田 哲央 選手

 

横澤 三男 選手 VS 泉水 忠  選手

 

 

長時間に渡る戦い、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。