クラブ選手権予選!! | ニッソーCC スタッフのブログ

クラブ選手権予選!!

皆さまこんばんはゴルフ

 

 

雲がちな天気ではありますが、

コースは風が吹いており

スコアに影響されるでしょうかあせる

夕方になって雨も降ってきましたねショック

 

 

本日クラブでは

令和6年度クラブ選手権予選が開催されましたゴルフ

 

71名のご参加でした。

 

昨年は大雨の影響で

8月に延期となりましたが、今年は無事に予選を開催することができましたニコニコ

 

 

今日の予選通過ラインは

『79』

 

マッチングスコア方式により

予選通過の16名が決定しました。

お疲れ様でした。

 

 

以上、16名の方が

クラブ選手権1・2回戦へと進まれます。

 

今年は

どんな戦いが待っているのでしょう!!

 

 

 

来週以降、

パスのご協力をお願いいたしますゴルフ