5月みんゴル②!! | ニッソーCC スタッフのブログ

5月みんゴル②!!

皆さまこんにちは晴れ

 

 

朝から雨が降る一日となってしまいました雨

 

キャンセル続出ではありましたが、

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございましたニコニコ

 

今日はみんなでゴルフするっぺ②!!が開催されました。

 

本日の参加賞は

 

ハイビスカスでした黄色い花

トロピカルな色が目を引きます♪

 

 

次回は6月7日(金)となりますので

よろしくお願いいたします!

 

 

今年もやってきたツバメの雛たちが

旅立ちそうですニコニコ

 

 

 

癒されます。

 

但し、頭上にはお気を付けくださいあせる