2024年 関東倶楽部対抗茨城第3会場予選競技 | ニッソーCC スタッフのブログ

2024年 関東倶楽部対抗茨城第3会場予選競技

 

皆さまこんにちはゴルフ

 

今日も晴れ間が広がり、

夏日となりました晴れ

 

一昨日は

水花樹会、開催予定でしたが

残念ながら中止となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

昨日、

大利根カントリークラブ

東コースにて

 

2024年 関東倶楽部対抗茨城第3会場予選競技

 

が開催されましたひらめき電球

 

 

 

 

結果は・・こちら↓

関東倶楽部対抗|関東ゴルフ連盟 (kga.gr.jp)

 

 

 

選手、応援の皆さまお疲れ様でしたビックリマーク

 

 

応援いただきました皆さま、ありがとうございましたキラキラ