ワンワン会!! | ニッソーCC スタッフのブログ

ワンワン会!!

皆さまこんにちはお天気サンサン


今日は朝から雨がシトシトやまず・・汗


でも雨雲レーダーには映っておらず汗

お客様にも聞かれ、

雨雲は映ってないとお答えしましたが

全然やまないので心苦しいですえ~ん




連日、猛暑が続いて

芝のためには嬉しいことなのですが汗


今日は同窓会コンペ

ワンワン21会(昭和21年生まれ)コンペが開催されてますchiro


19名の方にご参加いただきましたキラキラ

ありがとうございますきゃー


来月の開催は

8月25日(金)ですので

よろしくお願いいたしますラブ




先日の従業員の納涼会、楽しく過ごせました~ビール

残念ながら私はパター戦の方は賞に絡みませんでしたが

ビンゴ当たっちゃいましたきゃぁ~



いっちーもぜひ感想をどうぞコレキラキラ




こんにちはヒマワリ


今日は少し身の回りの断捨離をしてスッキリしました~キラキラ

毎日の積み重ねで少しづつ増えてしまうんですねあせる


納涼会、お腹いっぱい食べれたしカラオケ大会も楽しめました音譜

そして私もラッキーなことにパター戦もビンゴもダブルで

当たっちゃいました~キティちゃん心


また次回も当たるといいな・・・音譜









奈美&いっちーでしたぺこ