3月30日(月曜)

ニッソウは名証セントレックスに上場いたしました。

ここに謹んでご報告申し上げるとともに、今まで

お世話になりました皆様に厚く御礼申し上げます。

引き続きご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し

上げます。

株式会社ニッソウ

代表取締役社長 前田 浩

証券コード1444

 

※この度の上場に際し2020年3月29日をもって今まで

 上場していた東京証券取引所TOKYO PRO Marketは

 上場廃止になりました。

 TOKYO PRO Market上場中は大変多くの事を学び

 今回セントレックス上場を迎えることができました。

 TOKYO PRO Marketに上場中の2年間ありがとう

 ございました。