遅ればせながら

新年明けました  🎍
 


が、

 おめでとうございます   ← と 言いづらい年明け   真顔



これ以上  被害が広がりませんよう

そして、

被災された方々が 一日も早く日常を取り戻せますように…






さてさて 

年末に 出戻ってきました コチラ

  ダウン

持ち手 ボロボロ ネガティブ






どうやって直す? 


年末年始 頭を捻り 🌀  🌀  🌀



とりあえず  縁をほどいて 持ち手部分の ボロボロのヒモを取り除いて


幅広の綿テープと  裏面には 紺色の綾テープを挟み、


全体に  ぐるりと(確か)ジャージテープ?を重ね、


ジグザグミシンで に抑えました 飛び出すハート





あれれ?  ヨレてる!?  




袋になってるから 下の方が 縫いにくくて💦

昨日 渡したかったので、やり直す時間も気力もなく…  





でも やっぱり  気になるわぁ   汗







もう 渡しちゃったけどね 真顔

(ヨレてなければ)違和感の無い なかなかの仕上がり ←自画自賛✨