楽天お買い物マラソンで
MAXまで  ポイントアップ⤴️
しまして⤴︎

調子に乗って 買いまくり ネガティブ



息子にLINEグループLINE作ってくれてるけど旦那のスマホがピロピロ鳴るのがうるさいので 個別に)
で 欲しいモノを 👂

マルカンの ワイルドブルーベリー黒酢🫐
以前、確か ドラッグストアコスモスで買って
美味しかったから また 買おうと思ったのに
もう、置いて無いんですよー笑い泣き

同じの3本は要らないので 白🍇 と 🫐
(σ・∀・)σ ポチットナ♪

もちろん  自分にも購入  (σ・∀・)σ ポチットナ♪



お嫁ちゃんリクエストは


… 遠慮してるわね 汗うさぎ







で、本題デス 


  アップ
コチラ 

フォローしているブロガーさんが紹介されてて
ポチったんですけど

購入手続きの際

カードが期限切れ  ← って出るんですあせる


?! 

いつも 同じ 楽天カードで買い物してますケドはてなマークはてなマーク

いや、期限 切れてませんけどはてなマークはてなマーク

って、よーーーく見ると 👀

ずーーーーーっと前に登録した のカードやん💳

そして VISA 💳



私の 楽天カードJCB 真顔


ってコトは …



VISA💳しかアカンの⁉️


(゚д゚;)マジ?



なので、

持っているクレジットカード 唯一のVISA 
AEONカード💳 で 購入したトコロ…


しばらくして "支払い出来ませんでした"  
との 📩





何でやねん‼️ 

期限切れてないしー

たまーにだけど、ちゃんと イオンで使ってるよ?




仕方なく  支払い方法を変更  凝視

セブンイレブン払い しか 選択肢が無くて





滅多に行かないコンビニでの支払い… 真顔

むかーし昔、 振込み用紙の頃、
コンビニで支払いした事はあった…     カナ? 滝汗



セブンイレブン 苦手なんですよー 

勝手がわからない  というかあせる

何でもタッチパネルじゃないですか? ガーン



メールで送られてきたバーコードを読み取ってもらえば
それで 支払い完了飛び出すハート なのかと思ったら 
そこから 現金 or nanaco 払い… 

現金も 店員さんに ハイ! お願いします‼️  ではなく、
機械に入れるのねーあせるあせる

オバちゃん アタフタしてしまったわー滝汗





やっぱり コンビニ 苦手真顔 



商品は  今日 届く予定デス グッ

韓国から届くらしいですー 🇰🇷