すヘルメットをかぶると 顔が紫外線に晒される問題 ☀️



追加で

(ブラックとネイビー)購入しました ニヤリ


顔は ひとつしかないのに… 真顔





で、で、


届きましたー 



頭のハチが 人よりcm大きい私 あせる


マジックテープが ちとヤバめ 笑




でも


サンバイザーを着けて ヘルメット かぶれました !!


サイドのくぼみが 上手いコト ヘルメットのベルトを避けてくれて 🪖

問題なく 装着で出来ます グッド!飛び出すハート



ただ…


角度を調節するネジ?  の厚みが 邪魔 👊💢



ま、サンバイザーを下にズラせば OK👍







超絶怪しい人‼️  ですよね 滝汗