2月末に  駆け込みで ネット申請した 
マイナンバーカード💳 




昨日  届きましたー 飛び出すハート


旦那のも 一緒にね凝視






で、


交付は予約制です びっくり



ですよねー 真顔



予約は 電話FAX📠    今どきファックスて…   


翌朝電話しなきゃだなー     と思いつつ

他に 何枚か入ってた紙を見ると 👀✨ 


鳥取市公式LINEで 予約可 飛び出すハート





  アップ

LINE画面が載ってるけど…  薄いし ちっともわからんチーン



 実際の【鳥取市公式LINE】





予約 は 結構先まで埋まっててあせる   


そりゃそうだよね汗  駆け込み申請で集中してるもの叫び





プール帰りに寄れる時間を LINEで サクッと予約完了~音譜

旦那は 仕事中に行くだろうから だけ グッド!




予約完了した後で 


「ワシのもしといてくれーや」   と 旦那 真顔




?  真顔

予約 自分でしてよ   って言ったよね?

時間通り 来られるん? むかっ





  4人まで 一件の予約でイケるようなので

旦那分を追加して  先ほどの予約日時のままでOKかと思いきやあせる

日時予約画面に…        (゚д゚;)マジ? 

当然 先ほど取った時間枠は埋まってる ドクロ

時間を15分ずらして   (σ・∀・)σ ポチットナ♪







余計な手間かけさせるわー むかっ







暗証番号 4つも…叫び






私より 1日早く、市役所で申請した友だちには まだ届いてないので


やっぱり ネット申請して 正解ひらめき電球 でした合格