dear 私 ニヤリ


いい風呂の日♨️ デス飛び出すハート



去年の誕生日  ダウン






あー    去年の今頃…

めっちゃ大変だったなぁ  ガーン






今年は  誕生日当日💐







寄せ植え カゴ盛りデス 音譜





ニョロニョロしたのは 何だろーはてなマークはてなマーク





と、


Googleレンズで 初検索 🔎


ほーほー 

カルーナ  となびっくり






枯らさないよう 頑張ります にっこり


植え替えするのが まず めんどいガーン ← バチ当たりw









あと


川崎から 東京へお引越しした 息子嫁ちゃんから


クッキー🍪  デス 🎁






今年は 


さらにあせる






こーんなお花が 届きましたびっくり





送り主は…          旦那の仕事関係の方 あせる









ウチにある 唯一の花瓶に(そのままじゃさすがにアカンかったので汗

パチパチ切って✂︎ ぶっ刺しまして DASH!




残念な仕上がり   コチラダウン





ココだけ 無駄に✨豪華









この時期 暖房つけるし  切り花もたないんだよねー笑い泣き


いや、そもそも 植物を育てられないわたす  笑い泣き