東京出張   なのに

ICOCAをパスケースに入れて渡した嫁  ← 私 真顔






ずーーーーっと返信が無いまま  夜 🌃 






こりゃ 相当怒っとるな ムキーパンチ!パンチ!






7時半頃?  


「ホテルに着いた」 と電話アリ📞  



自動改札締め出し❌食らったワケではなくあせる

飛行機内で気付いたらしいガーン


「嫌がらせかと思った」


って DASH!


ワザとそんなコトするかいな  真顔




あ、もちろん 謝りましたよ てへぺろ







で、


Suica は購入せず、 その都度 切符買ったって真顔


(電車賃 660円だったらしいので 正解デス*ネひらめき電球


乗り換えは スムーズに出来て ✨ 


目的地(駅)に到着してから 会場まで  少々迷ったらしいデスゲラゲラ









羽田空港内のホテルまでは 送迎バスアリ 🚌  


翌日は  帰るだけ➰✈️ 








旦那ドキドキ💓 ひとり旅(出張)


は のーんびり 家事から解放 飛び出すハート









っっ‼️  という間に終了~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き






空港で


コナンファイル もらった ってびっくり