旦那の 自宅療養証明書が届いたのが  

請求して 8日目の、 月曜日



遅れるコト 2日 汗



届きました‼️  
写真は(隠すトコ隠したら同じになるので)省略 グラサン



旦那が  得意先で聞いた👂 と
「ウチと同じように 
My HER-SYS(マイハーシス)に登録出来なくて、
電話で証明書を請求したけど
なかなか送ってこんらしいぞ!!  
電話して聞いてみぃや‼️」  ←言い方むかつき

と (お昼には帰ってくるのに) わざわざ電話をかけてきて やいのやいの言うんですよ  (; ̄ω ̄)┌

でも まぁ 
まだ 日にちもあるし…     
発送してて まだ 届いてないだけかもしれないし…  と







待っててよかった‼️ 真顔

保健所の方たちも忙しいのにあせる  やいやい言いたくないーガーン





早速 ダッシュ

保険金請求 ました飛び出すハート
もちろん  オンラインチョキ



アフラック🐣 は  わかりづらく汗 冷や汗かきかき💦

かんぽ生命は サクサク音譜

終了~ グッド!



旦那の分も パソコンでやらなくちゃ真顔








めんど 真顔