今回 久々に とどーん‼️ と購入しまくりました滝汗

楽天スーパーセール音譜



本日 到着したのは






   アップ
スマホケース

2月末に機種変した際 購入したモノは  欲しい色が無く汗
(でも すぐに欲しいから やむなく購入
それが どーにも気に入らずガーン

そもそも iPhoneも
しか無くて にしたんだった…  真顔

カードポケットも一つしかなくて 不便だった  にっこり
なので 贅沢にも 半年で買い換えちゃった 飛び出すハート







昨日までに届いたのは


使うアテもないのに 買い込む悪いクセ 滝汗


 10月に バタフライの特別レッスン(有料)で、泳ぎを撮影してもらうので 画像データを貰うために購入グッド!




シルバーコーティングの折りたたみ日傘 は  お嫁ちゃんに
ラブラブ




あと
ポイントがたんまり貰えるので気が大きくなり笑
  アップ
神戸牛  ←切り落としだけどね真顔
ウチと 息子のとこにも送りました チョキ


最終的に ポイントが 13倍  
この商品は +9はてなマーク だったかなはてなマーク
つまり 2000近く ポイントがつく‼️   って
かなーり オイシイゲラゲラ
アップ
買い回りポイントに踊らされる いい(悪い)見本 真顔






あと…   3点 カナはてなマーク 




ヤマト運輸佐川急便
メール配達予定日時が届くので、便利音譜
都合が悪ければ 時間変更が 簡単にできるので  イイネ👍 
郵便局も登録してて、 でも  今回届いたメールの追跡番号?   追跡出来なかった真顔