東京オリンピックトートバッグをリュックにリメイク飛び出すハート


の 次は



  ダウン

さて、このフリース👜 どうしてくれよう真顔







大きさは このままで、小さめリュックにするはてなマーク


依頼主サンに聞くと


こっちも大きいリュックがいいなー 





あせる





またまた

無いアタマをひねり滝汗 

あれこれ引っ張り出しあせる

あーでもないあせる

こーでもないあせるあせる







肩ひもは トートバッグの持ち手を使い

上に足した布は キルト綿を挟み キルティングしてます


ガバッと開く口金+両開きファスナー 


持ち手ファスナーは 

カバンの下半分とカラーを合わせました 飛び出すハート










リメイクって、なかなかあせる 手間がかかりますネガティブ

から 一から作る方が カンタン飛び出すハート

苦労した甲斐あって、なかなか✨素敵✨なリュックに仕上がった と思いマス  ←自画自賛笑ううさぎ



かかった材料費ちかく👛いただいてしまいあせる
さらに

パン屋さんのラスク とかあせる
なぜかにんにく☻  とかあせるあせる
いろいろ いただいてしまって滝汗あせるあせるあせる
かえって高い物についちゃったなー 申し訳なかったなー   汗うさぎ汗







東京オリンピックリュックが 4/18

口金リュックが  5/28日     に完成しました飛び出すハート